
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

面白遊具 その1

1016 1

お魚を見に行ってきました。
最近はほぼ毎日行ってます。
ただあれから一度もお魚はおらず。

ちょっと残念です。

てくてく歩いていくと
1016 2

かわったベンチがありました。
座りながら体を伸ばせるようなつくりになっています。

こっちのは体を鍛えましょうというらしい。
1016 3

こんなのが突然お散歩道に現れます。
でも鍛えてる人は見たことがない。
いるのかな?

1016 4

写真を見ていたら・・・
こんな写真が。
撮った記憶がない。
きっとはやてが急に騒ぎ出して撮った一枚だと思われる。
でもなかなか面白い空の写真でしょ☆

1016 5

ということで明日に続きます。



昨日はお誘いを受けて他のワンコさんに会ってきました。
人もワンコもいっぱい!
はやても大興奮。
はちみつはまたもや人見知りを発揮!
いっぱい聞いてみたいことがあったけれど、何一つ聞けなかった気がする(笑)
少しははやてを見習わねば。

はやてはかわいそうだけれど、ずっとリードをつけてました。
走らせてあげたかったけど、戻ってくるかわからなくって。
皆どうやってリードを放していくのかな?
不思議です。

で、何故に写真がないかというと。
カメラはしっかり持って行ってました。
でもはやてを見ていると、すごくはしゃいでて。
こんな状態で写真を撮るのは危険だと判断。
それくらいはしゃいでたはやてです。

もっと初めてのワンコさんに慣らしていかないとダメだね。
何よりもっと落ち着けるワンコになって欲しいです。
ってまだまだ無理なのかな。

誘っていただいて、本当にありがとうございました。
懲りずにまたお声をかけていただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

