
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お山と埠頭

いつものドッグラン。
気分を変えて歩いてみました。
野球場があったり、小さなお山がありました。

登ってみます。
1015 1

少し高くなってるだけなのに、すごく綺麗です。
トラックが通ったりするので、見ていても楽しい様子。

1015 2

途中でシーズーちゃんがご挨拶にきてくれました。
ワンコさんが大好きなんだそうです。
こんなに活発なシーズーちゃんは初めて会いました!
また会えるといいね。

いつもはドッグランのあとは真っ直ぐ帰るのだけど。
埠頭に行って見ました。
1015 3

はやてにとっては嫌な雰囲気だったらしく。
すごく落ち着かない様子で。

1015 4

口も閉じてしまいました。
おやつも食べません。
キョロキョロしてて。
少し落ち着いてこっちを見れるようになってから帰る事に。

1015 5

はやても頑張りました。
知らないところも慣らしていかねば。
怖がってた駅の周辺も4回ほど歩いたら慣れてくれたし。
練習あるのみだね!


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

