
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お魚・・・密猟者発見!

いつものはやてが遊ぶ川の上流に来てみました。
てくてく歩いても行ける距離なので、ちょこっとだけ長めのお散歩です。
この川はお魚が来ると聞いたので、期待しつつ見てみます。
1011 1

はやても興味津々。
なのでお魚が来るよと教えてあげました。

はりきって探してみよう!

1011 2

なにやらお魚を見つけた様子。
川に近づいてみる。

1011 3

おぉ~!
いるいる☆

1011 4

鮭が来ると聞いてはいたものの・・・半信半疑だったはちみつです。
ほんとにいました!
でも数日後に行ってみると、作業服を着た人が3人+子供1人。
網を持ってお魚を捕まえてる。

1011 5

その後お魚は消えました。
密漁・・・?と思ったけれど、きっと調査か何かの人だよね?
なんだかとっても残念です。
お魚を見るのを楽しみにしてたのにね。
また新しいお魚が来るのを待ってみようね☆

いつも応援ありがとうございます。
はやてがお魚と遊べるように祈ってください☆
今日もクリックしてくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

