
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

犯人を捕まえろ!

はちみつがお昼ご飯にパンを食べていたら。
やっぱりやってきました。
1010 1

ちなみに写真は適当に合わせただけなので・・・(笑)
しかも目が怖いし。

最近の甘やかしのせいで、はちみつが一人でご飯を食べている時だけおねだりがひどくなってしまいました。
反省せねば。
と言いつつ、ついついあげてしまう。
ダメだこりゃです。

いつものようにはちみつの真正面にどっかりと座っておねだりのはやてっち。
次の瞬間・・・
「ぷぅ~」と音が。
明らかにはやてから聞こえた。
はやてもびっくりしたらしく、お尻周りをキョロキョロ。

でもすぐに・・・
1010 2

ずるすけです。
こともあろうに、我が家で一番おっかないさすけに罪をなすりつけるとは。
その後も何事もなかったかのようにおねだりにせいをだしておりました。

でもちゃんと正直に言った方がいいんじゃない?
1010 3

まぁわかってたけどね(笑)

ワンコもおならってするんですね!
前からそれらしいのは聞こえてたけど。
今回のははっきりと・・・だったので、かなりわらわせていただきました。
体調が悪いと出るのかしら?
不思議な事はいっぱいです。

いつも応援ありがとうございます。
うちの子もするよ~という方はポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

