
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

犬の母性本能?

ある日のドッグラン。
シーナちゃんがもふもふっと寝てました。
普段からあまりはやてもシーナちゃんにからむことはなく。
この日も他のワンコさんと遊んでたはやてっちです。

すると・・・
104 1

突然シーナちゃんのところに行き座り込んでペロペロ。

104 2

その後もしつこくペロペロ。

104 3

シーナちゃんも怒ることなく、こうやって横にまでなってくれて。

104 4

しまいには・・・
とっても優しいシーナちゃんです。
はやてもなんだか嬉しそうです。

その後もはやては甘えに行きます。
104 5

親子の様子を見ているようで、とってもほほえましく。

104 6

はやては全力で甘えていました。

104 7

こんなに大きくなったけれど、まだまだ甘えたい年頃なんだね。
シーナちゃん、ほんとにありがとう。


いつも応援ありがとうございます。
甘ったれのはやてが淋しくならないようにポチッとクリックしてくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

