
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

禁断の世界へようこそ ぱ~と2

調子に乗って服を着せられたはやてです。
さらに調子に乗ったはちみつです。

そんな日の夕方、いつもさすけのご飯を買ってるペットショップの閉店セールに行ってきました。
普段は平日だとすいているのに、さすがです。
混んでいて商品も随分となくなってました。

さっそくさすけのご飯を二袋と、チモシーを箱で買い。
あとはうささんやワンコにお別れを言いに。

ふと見ると・・・ワンコのお洋服も50%OFFになってるではないか!
やってしまいましたよ。
103 1

おやつをご褒美にモデルになってもらいました。
やっぱり雨の日は暗いから、明るい色のレインコートがいいね☆
と、赤を選択。

103 2

ちょっと失敗して若干パッツンって感じがしてます。
生地は薄いので春から秋まで着れそうな感じ。

103 3

散々服を着せられて写真を撮られ、少しお疲れ気味の様子です。

はやてっち・・・考えが甘いね!
まだ撮影は続くのだよ・・・。

はい笑って~♪

103 4

調子に乗ってレインコートを2着買ってしまいました(笑)
こちらは生地が厚め。
冬までも着れるかな?という感じ。
赤いのに比べてしっかりしてるので、雨もとおさなさそう。
ちなみに赤いのは・・・雨がしみそう(笑)

103 5

最後は専属のモデルらしく、しっかりとポーズを決めてくれました(笑)
おやつにつられてもいいのさ!

写真を見てから気がついた。
光に反射するのね!
こっちは暗い色だからと心配してたけど、かえって夕方の散歩にぴったりかもしれません。

しまいには・・・今度ミシンが欲しいね!なんて言い出す始末です。
はやての災難はしばらく続きそうです。
でもこれで雨の日にお散歩行っても風邪はひかないですむかな?
はやてもお散歩に行けて嬉しいから、きっと喜んでくれるに違いないw

中型犬の服探し・・・大変そうです。
ネットの方が見つかるかしら?
よしっ!
探すぞ~!
ほんとにバカ飼い主になりました。
ごめんよ・・・。

いつも応援ありがとうございます。
今日もまたクリックしてくれますか?
よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

