
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

み~た~な~!

はやてっちが寝てたので、ちらっと見てみると・・・
10 1

さきっちょの白い毛が短い尻尾が出てました。
うふふふ~なんて思ってみていたら・・・

10 2

やっぱりみつかっちゃいました。

パソコンの前にいてパチパチやってるときも。
チラッと見てみると。

10 3

気付かれました(笑)
う~ん・・・
どうして気付かれちゃうかなぁ。

でも珍しい事もあるんです。
10 4

普段テレビに興味なんて示さないのに、珍しくじ~っと見てましたよ。
そんなに面白い番組だったのかしら?
この時以外にテレビに興味は全く示しません。
よっぽど気になる番組だったようです。

いつも応援ありがとうございます。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

