
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

股関節が弱い子?!

毎月の動物病院に行ってきました。

829 1

まずは大好きな病院という事もあり、大興奮してしまったはやてです。
病院に入る前や、入り口などなどで何度も落ち着かせたものの。
やっぱり受付で大興奮でした。

するとどこかのジジイ(言葉悪くてごめんなさい)がはやてに向かって一言。
「随分落ち着きのない犬だね」と。
カチンときたはちみつです。

普段なら触りたいという人には触ってもらうのですが。
今回は全て無視させていただきました。
なのでおやつ片手にその場でオスワリやフセ、お手などしてました。
だんだんおとなしくできるようになってきたはやてです。

829 2

が、またですよまた。
そのジジイがはやてにちょっかいを出しやがる。
そのたびに動き出してしまうはやて。
「目があっちゃった♪」じゃないですから。
その後もあっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ。
とりあえずおとなしく黙って座っててくださいよ。
いい大人なんですから。

それでも途中からははやても我慢できるようになりました。
えらいぞ!

829 3

いざ診察室へ。
やっぱり先生は怖いらしい。
でも今回は大好きなお姉さん方にもちょっぴり警戒。
すぐに慣れたけれど。

まずは体重。
今回は16.6?、前回16.2?。
前回の体重を何故か16.9?と聞き間違えてたので、減った!と驚いてしまいました。
どれくらいまで成長するのかな?

829 4

診察も終わったので帰る前にお姉さんにナデナデのおねだりするためにてくてくと歩く。
すると先生が「もう一回歩かせてみて」と。
てくてく歩く。
先生「いつもお尻振って歩く?」
はちみつ「いつもお尻ぷりぷりしながら歩いてます。」
その後も気になる点を色々とお話。
すると先生。
「もしかしたら股関節が弱い子かもしれないね。今のところは様子見るけれど、場合によってはレントゲン撮って見ましょう。」
ドキドキです。
無理はさせず毎日様子見てみようと思います。

ちなみに・・・お腹の毛が一部分ないところがあり。
しかもそこに虫刺されのような後もあり見てもらうと。

おへそでした・・・。

おへそはないとは思ってなかったけど、初めて見ましたよ・・・(笑)

いつも応援ありがとうございます。
病院でもだいぶおとなしくなったはやてはえらいですか??
えらいと思った方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

