
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやて VS 柚子ちゃん

夏も終わろうとしているので、柚子ちゃんと遊ぶ事に。
827 1

おんぼろ布ディスクを引張りっこ。
意外と柚子ちゃん頑張ります。

次の瞬間。
827 2

気を抜いたはやての負け。
勝った!といわんばかりのこの表情。
さすが柚子ちゃん。

その後もディスクを変えて引張りっこ再開。
827 3

二人とも頑張る!
一生懸命引っ張ってる!!

なんて思っていたら。
827 4

どうやらはやては力加減を考えてあげているらしい。
表情を見ると、はちみつと引っ張りっこする時と随分違う顔。

そしてしまいには。
柚子ちゃんに勝たせてあげる。

そんな柚子ちゃんはというと。
827 5

これまた得意げな顔。
私勝ったの~♪と言った顔。
その後ディスクをくわえながら、はやての周りをくるくるして遊びに誘ってました。

その後柚子ちゃんが引っ張りっこしようと誘ってきたので。
827 6

ディスクを手で押さえつけてました・・・
柚子ちゃん・・・必死です(笑)

ほれ!
とってごらんよ!!
827 7

どうしてもそう言っているようにしか思えないはちみつでした。

力加減を考えてたり、勝たせてあげたり。
ちょっぴり大人になったのかな?

このディスク引っ張りっこ対決は、どっちの勝利なのでしょうね(笑)


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

はやてっちは、一緒に遊べるお友達を募集しております。
冬になる前に遊びましょうw

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

