
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お外は怖いぞ

トンビさんを見て、カモさんを見て。
いっぱい遊んでご機嫌です。
814 1

気分が乗ってきたので、久しぶりに我慢の写真撮影開始!

まずは黄色いお花さん。
814 2

おっ!
なかなか上手にじっとできたね☆

次は・・・赤いお花さん。
814 3

もう我慢は限界ですか(笑)
なかなか苦労しました。

暑くなってきたので、また日陰で休憩。
ベンチのところに行く事に。

おじさんたちが座っていたので、あえて少し離れたところで休憩。
814 4

よっぽど楽しいのかいい顔してます。

が・・・
何故かおじさん・・・近づいてくる・・・。
そしてびびるはやての隣のベンチに座りだす。
はやては大パニック。

その後少し落ち着かせてから移動しようと思ったら・・・
3人の若い人たちが・・・。
またも大パニック。
その場から逃走を図ろうとします。
でもその若い人たちは怖がってることをわかってくれたらしく、急いでくれました。
ありがとう。
少しだけ落ち着かせてから、一番端っこのベンチまで移動。
なんとか落ち着いたので、おやつあげてみた。

814 5

さっきまでの楽しそうな顔は・・・ありませんでした。
少し休憩してからテクテク帰りました。

その前にもベビーカーにびびり。
いっぱい怖いものが増えてきちゃったね。

いつも応援ありがとうございます。
びびりのはやてを励ましてくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

