
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

初 海!

人生初めての海。
サーフィンがしたいというだーにくっついて行ってきました。

まずは慎重に様子を見るはやてっち。
812 4

と次の瞬間・・・!

812 1

何の迷いもなく海へ!!
突然の行動に軽く驚く人間二人。

812 2

どうやら海は怖くない様子。
波が楽しいらしい。
何度も海へ走って行き・・・大きい波の中に消え・・・
おぼれてる!!と慌てさせ・・・(笑)

812 3

散々海水も飲んでおりました。
でもちゃんとあとから2回ほどゲーゲーしてました・・・
その時一緒にこっそり飲み込んでいた異物も出てきました。
恐ろしい恐ろしい・・・。

その後は砂の上で走ってみたり。
812 5

木のぼっこをカジカジしてみたり。
812 7

でもちゃんと海に来た記念も残してきましたよ☆
812 8

可愛い足あと!

812 9

最後はちゃんと写真撮らせてくれました。
意外とはやては海が似合う男なんじゃ?
ただ口の周りが砂だらけなのはいただけないけど。

ちなみに一度も泳がず。
足が届くところで波と戯れてました。

今年もう一回くらいは行けるといいね!
さぁ一緒におねだりだ!!


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

