スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

皆さんお願いします!

僕のお散歩コースには、もうおなじみの広場があります。
そこについてからの最初の日課。

710 1


僕がいなかった間に何があったかにおいチェックをするの。
今日はね新しいお友達が来たみたいだよ☆
今度会えるといいなぁ。

僕のくんくんチェックはまだまだ続くよ。

710 2


時々おやつが落ちてるの。
喜んで食べたら怒られちゃうんだよ。
見つけたら僕はこっそり食べるの。
でもね不思議なんだけど必ず見つかるの。
はちみちゅしゃんは後ろにも目が付いてるんだね。

710 3


最近くんくんチェックをしていたら、見つかるものが増えてきたよ。
他のお友達のうん○。
お父さんもお母さんも拾わないんだね。
少し前までは綺麗にみんな使ってたのに。
このままだと僕たちの遊ぶ場所がまた一つなくなっちゃうよ。

710 4


歩いてるとうん○だけじゃなくて、ゴミだったりタバコの吸殻だったりがいっぱい。
なんだか僕は悲しくなっちゃった。

710 5


うん○は必ず持ち帰ろう!
ゴミはゴミ箱に捨てよう!
僕からのお願いです。


いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

武蔵君が早く見つかりますように

ボーダーコリー・武蔵(ムサシ)君 2歳・オス(未去勢)・体重18キロが連れ去られたようです。
少し前から色々なブログなどで目にする機会も多かったのですが。
減ってきた気もするので、この時期に載せてみます。
意識の低下が一番危険ですね。


以下BCRNからの転載です。

*********************************************************************

5月30日深夜に、福岡県大野城市の民家より、ボーダーコリーとジャックラッセルテリアが
2匹同時に連れ去られました。
ジャックラッセルの小次郎君は6月6日に篠栗の山中で保護されましたが
ボーダー武蔵は未だ何の手がかりもありません。

迷っている犬や、
ご近所で最近飼われはじめた犬で
この子に似ているかも?
と思われた方はBCRNホットメールまでご一報下さい。

どこかに繁殖犬として売られている可能性もあります。
もしくは、善意の第三者へ(盗難犬と知らない人)へ渡っている可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

**********************************************************************

武蔵君の特徴や写真などは、BCRNをご覧ください。
写真などは左下の「BCRNブログ 」に載っています。

事件かいたずらかはわかりませんが、武蔵君が無事に早く見つかることを祈っています。

自分の家の庭だからといっても、今は安心できません。
石を投げられてしまったり、毒入りの食べ物を与えられたり。
そういうこともありますし。
常に目の届くところにいて、誰が近づいてきてもわかるようにしていないと怖いなと思ってしまいました。
お互い気をつけないといけませんね。

最後に武蔵君だけでなく、多くのワンコが迷子になったりしています。
せめて自分の地域で迷子になっているワンコの情報だけは少しでも目に留めておきたいですね。
他の全てのワンコが飼い主さんのところに戻れるように願っています。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。