
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お腹ピーピーどうすればいい?

昨日の夜・・・週末に出来なかったのでシャンプーしました。
乾かす時にいつも一騒動あるので。
ドライヤーで乾かさずにお家の中へ。

今までも何度かシャンプーしたが、ドライヤーで乾かさなくてもとりあえず大丈夫だったのですが。
(ほんとは良くないんだよね・・・)

今回は違った。
71 1


トイレをさせようとお家から出すと・・・
ピーピーになってました。
それで治まるかと思い寝たのだが。
夜中の12時に余程のことがないと吠えないはやてが「ワン!」と言ったので起きてみた。
もしかしてと思いトイレへ。
やっぱりピーピー。
その後午前3時にも「ワン!」と言ったので、トイレへ。
またしてもピーピー。
そして朝。
5時半にもピーピー。

71 2


昨日はシャンプー前に夕食を食べさせてた。
そのせいもあったのか、最初は量も多かったけど。
だんだんピーピーの量は減ってきてる。

とりあえずネットで調べると、ご飯を抜いた方が良さそうな事を書いてたので。
朝ごはんを抜いてみよう。
水分だけは少しずつ取らせないとね。

71 3


もちろん今日はお散歩も中止。
ただお腹はピーピーだけど、元気はいつも通り。
今日の朝も二階までしかも二回も起こしにはりきってきましたし。

絶食したくらいで良くなるのかな?
ごめんね・・・。
今度からはもっとあったかい日の昼間にシャンプーしようね。

どうしても治まらないようなら、また病院の先生のとこに行ってみようか。

71 4


いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

