
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

暇~

かなたんがピーピーなため・・・
可哀想にはやてくんもお家に引きこもらされる羽目に。

126 1

何かを考えてるんだろうか。
不思議な横顔。
そしてボッサボサ。

126 2

いまいちわからん。
きみはいったい何を思ってるんだ?

126 3

足が気になりましたか・・・

126 4

とりあえず全身で暇暇とアピールしてました・・・






かなたんのお腹。
ほんのちょこっとだけましになってきた。
でもまだまだピーピー。
心配だなぁ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

みんなで遊ぶぞ!

ある日のこと…
ランに行ってみた。

1205 1

うわ~!
よだれたらしながらなんか狙ってるし…

1205 2

目当ては…おやつ。
まぁいいとしよう。
一人でふらふらとどこかに行くよりかは…(笑)

1205 3

でもね…やっぱりだんだん増えてくるのね。
そりゃそうだ。

さすがに食べてばかりもいられないから。
さぁ!遊んでおいで!!

1205 4

見るからにボールが好きそうな子達ばかり。
これだけいるのに、ボーダーとラブしかいないし(笑)

1205 5

明るすぎちゃって、ほんとは載せない予定の写真なんだけど。
皆の動きが面白くってね。
何人か怪しい動きしてますよ~
誰だ~!

1205 6

そして…誰か足りないし(笑)
いないのは…シーナだ!

1205 7

たまにはこうやって遊ぶのも楽しいね!
気ごころの知れてる子だからいいのかもしれないね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

懐かしの秋

今年の秋はほんとに短かった。
お天気も微妙で、全然楽しめなかったよ。

そんな秋の日。

1108 1

いつもの公園ではやてとデート。
涼しいから、はやてもすっごく楽しそうだし。

1108 2

人にとっては有難く、とってもきれいに落ち葉を片づけてくれる。
だからうん○だって拾いやすい!
でも残念ながらはやては・・・
違うらしい。

1108 3

できれば落ち葉の絨毯を!と望んでるっぽかった。
音が楽しいみたい☆
人が入れないようなところにわざわざ行き。
爆走してたよ(笑)

1108 4

満足げな顔☆

・・・じゃなかった。

これは・・・
ただまぶしいだけだw

1108 5

これはおやつ頂戴!の顔☆

1108 6

雪が積もるまで、遊びにくい日が増えそうだけど。
毎日いっぱい遊ぼうね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

海にドライブ

ずっとずっとおうちでお留守番。

1027 1

はやてが狙うはご飯。
こらこらこらこら。
だめですよ~!

1027 2

ってことで、骨をかじかじ。
買ってきた時より1/3ほどの大きさになりました。
かじかじしてたなぁと思ったんだけど。
やけに静かに。

1027 3

寝てました。
最近のお気に入りらしい。
ソファーとコタツの隙間です。
ちなみにここははちみつの特等席(笑)

そんなお休みの日。
あまりにも暇で、しかもお留守番の連続で。
ちょっとむくれぎみの二人を・・・
ドライブに連れてってくれました。

1027 4

ただ海を見ながらのドライブ。
この日はあいにくのお天気。
サーファー達が寒い中いましたよ~

1027 5

不思議な岩だよね。
これは自然にできたもの?

せっかくなので記念撮影。

1027 6

はやてくん怖いって。
風も強いしねぇ。

はちみつとも記念撮影・・・
と思ったのに、怖がって逃走を何度も図り。

結局は・・・

1027 7

結局は抱っこでの撮影会に(笑)
はやてくん、重いです。




私・・・インフルエンザ疑いです・・・。
タミフルもらってきました。
ということで、私と接触した方・・・
お気を付けください。


夜に行った病院の先生が、どうも信頼できず。
今いつも行ってる病院に再度行ってきました!
インフルエンザの検査もしてくれて。
結果は大丈夫でした!!
おそらく「歯」からきた発熱だと思われるとのこと。
もちろんタミフルも飲まなくていいといわれました!

なによりびっくりしたのは・・・
歯医者さんから出されていたお薬。
そのお薬を夜に行った病院の先生にも伝え。
するとその先生、その薬はうちでは使ってないからどんな薬かわからない。
でもきっと「胃薬」だから、今は飲まなくていいと言いました。
結局「胃薬」と言われた薬は「抗生剤」でした。
なんていい加減な先生だ。
この先生はあまりにもつっこみどころ満載の人でしたよ。

タミフル飲まなくてよかった・・・。
熱のおかげで体力も食欲も落ちてしまい。
少しずつ回復せねばです。

皆様、大変お騒がせいたしました。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ボブくん

先日・・・というよりも、かなり前のこと。

1023 1

ボブくんと遊んできました!
初めて会ったのは春くらいかな?
よく行ってたドッグランで初対面。
が、その後はちみつは行かなくなり・・・
会うこともなくなっちゃってて。

1023 2

久しぶりに会うボブくんはすごく変わってました!
ドッグランで会った時は一緒に遊ぶこともなく終わったんだけど。

1023 3

この日は別。
一緒に遊べたよ☆

1023 4

1023 5

1023 6

こんな感じ(笑)

一緒にのんびりお散歩して。
立ち話して。

たまにはこういうのもいいかな?

その頃待ちくたびれたお二人さんは。

1023 7

サラダバーでした。
最近、ほんとむっしゃむしゃ食べてます。

お家に帰ったら。

1023 8

なんだかんだ疲れたみたいです☆

また遊んでくださいね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

