
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやてとお散歩

暖かくなってきて、お散歩も楽しい季節に。

はやてとのお散歩はすごーく楽しい!

416 1

時間がのんびりと過ぎていく気がするから。
一緒に遊ぶことももちろんするけれど。
こうやって自由にのんびりとしているはやてを眺めてる時が、幸せだなーって思ってしまう。

416 2

その自由にぷらぷらと歩いてる時、たいていは先にずんずん進んでってしまう。

だから、くるっと逆方向に歩きだしたりなんかしてみる。

そうしたら・・・慌てるらしい。

それを何度か繰り返すと、近場からそんなに離れなくなる。

416 3

はやてくん、近いです。

最近になってようやく、少しのんびりしたお散歩ができるようになってきて。

ちょっとずつ成長してるのがわかるね。

416 4

いっつもニッコニコで。
ほんとに可愛いよ♪




皆様、コメントありがとうございます。
コメントは全て読ませていただいています。
公開、非公開の物両方ありますが。
どちらにしても、しばらくの間非公開でコメントはさせていただこうと思っています。
コメントへのレスも・・・
返せないことが多いと思います。

皆様、よろしくお願いします!



ちなみに・・・
はやての傷ですが、今のところしっかりくっついてきてる印象です!
というのも・・・
ふと見ると傷がぐじゅぐじゅしてるよーって感じに。
やっぱり見てない時にかいてたり、にゃんこにゃんこしてるみたいです。

目にも傷はついていないようです。

喧嘩の時には目に傷はないようでした。
が、病院で治療してもらってる時に大暴れして・・・
あちこちにぶつかったようで。
もしかしたら目に傷がついてるかも・・・とのことでしたが。
大丈夫みたいです!

傷口ですが、縫う時にも大暴れしたので。
抜糸しなくてもいいような治療をしてくれています。
なので基本このまま傷がくっついて、毛が伸びて来たら完治です!

昨日は少しボールで遊んでみましたが、大丈夫そうです。
ディスクは・・・私が投げるのが下手なんで・・・やめときましたが。

プロレスごっことか、おもちゃ遊びのような激しい遊びじゃなければ大丈夫です。

表面上、まだ若干傷が乾かずなので。
しっかり乾いてきたら、また遊べるようになると思います!

なんていいつつ・・・普通にお散歩中に会う他のワンコさんと絡んだりしてますがw

ちょっと傷口は痛々しく見えますが、本人共にさほど気にせずですので。

こういう時に、カフェとか行ける子だったら良かったのかもですけどね。

ではでは!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

飛びます!飛びます!(追記あり・・・)

山ではただ黙々と走ってたわけじゃないんです!

1220 1

二人揃って、雪玉のマテの練習(笑)
おやつを見ているかのような真剣な顔。
雪玉なのに・・・

1220 2

もういいですか??
そろそろ我慢の限界ですよ!!!
なんて言ってたり。

すると横から・・・

1220 3

シーナ登場!

しかも・・・雪玉でかくなってるし(笑)

こうやってお友達と一緒に待つ練習なんかもして。

今度の練習は。

1220 4

飛ぶ練習なんだそうだ(笑)

はやて「こんな感じ??」

リヴ「違う違う!こうやって飛ぶの!」

1220 5

ふふふ☆
可愛い!
見てたら飛び方も二人とも違うんだね!

1220 6

こうやってちょっとずつ練習して。
こんなに上手に飛べるようになったよ!
すごいすごい!

で、偶然撮れた不思議な一枚。

1220 7

ほんとに飛んでるなぁ(笑)
リヴも呆れてるかもよ!

その頃シーナは・・・

1220 8

黙っておやつのおねだり中(笑)


日曜日の誤飲について・・・
追記からどうぞ・・・
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

誕生日はごちそうだ!

さてお待ちかねのご飯の時間!

1212 6

今回は・・・
ステーキ、オムライス、マッシュポテト、ラム肉のミルクスープ。

1212 7

早く食べたいよねぇ!

さぁ!召し上がれ☆



美味しかったみたい!
やっぱりお肉から食べるんだね♪

お次は・・・

1212 8

ケーキ!
今回はパンプキンケーキです☆

1212 9

お歌を歌われている間・・・
じっと我慢。

1212 10

中はサツマイモも入れてみたんだけど・・・
これは失敗・・・
思いっきり緑に変色。
美味しくないだろうけど食べてください・・・
なんか本気で不味そうだ(笑)

思いっきり・・・声入ってます・・・
暴言も・・・。
できれば音は消してください・・・。



こうやって持ってっちゃうのは珍しい。
かぼちゃは大好きだからね。
よっぽど好きなものとかは時々サークルで食べるもんね。

じゃあ最後だよ~!
今回のプレゼント~!

1212 11

おっきなボールに・・・
なにやら紙袋。

中から出てきたのは・・・

1212 12

じゃ~ん!
骨と・・・なんだったか忘れちゃったよ(笑)
骨たちは明日食べようね!
今日はボールで遊んでみよう☆

1212 13

意外とかなたも気に入ったらしい。

でもやっぱり・・・

1212 14


あっという間に・・・

でも喜んでくれたみたい♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はっぴぃばぁすでぃ!

可愛い可愛いはちみつのはやてくん。

うちに来た時は、まるまるしてて。

1212 1

今時々見せるような暗い顔が多かった。
うちに来て不安だったんだろうね。

だからすごく嬉しかったの。

1212 2

自信満々にお手をしてるところ。
すごいでしょ!
僕ちゃんとお手ができるんだよ!!
って言ってたのかな?

1212 3

お友達も増えて、お外でいっぱい遊んで。
こんなに立派に成長してくれて。
はやてが来てからすごく変わったんだよ。
お外に出るようになったし(笑)
景色がすごく綺麗だなって思うようになって。
空を見上げることが増えて。

1212 4

今年はかなたが来たから、末っ子だったのにお兄ちゃんになっちゃって。
イライラしてたり、淋しかったり。
すごく伝わってきて。
でもほんとに助かってる。
いっぱい面倒見るの手伝ってくれてるもんね。
いつもありがとう。

1212 5

また一年いっぱい遊ぼうね!

はやてくん、2歳の誕生日おめでとう!!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

