
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ダンスダンスダンス

風邪はあと少しで治りそうです。
というより、あとは咳だけ。
その咳を抑えるためにお薬を飲んでるんだけど・・・
この薬が眠くなりすぎ。
その薬も今日までだから、明後日には元気になってるだろうと思われる。

かなたくん。
昨日が去勢手術の日。
なのに説明を聞いてなく、朝ごはんを食べさせてしまい・・・
今日に延期です。
ごめんよぉ。

ということでおなかをすかせてるおちびが(笑)

早めに病院に連れてって、その間にはやてとお散歩行ってこよかな。


そんなはやてくん。

あ~~~~!
可愛いなぁ☆
ほんとにはやては可愛い子です。

15 1

サッカーボールはお気に入りで、もうボロッボロになってるけれど。
かなり気に入ってるらしい。

15 2

もうあちこちはがれてて。
あまり触りたくない・・・感じだし。

ってことで違う遊びを。

15 3

突然踊りだすはやてくん。

15 4

綺麗に足が伸びてるなぁ☆

ってのは冗談だけど・・・

15 5

この子は無駄に飛びます。
飛ぶ必要ないのに・・・飛びます。

15 6

どうしてだ?
飛ぶのが好きなんだろうか??

15 7

無駄に飛びすぎて、あちこち痛めないように・・・
お願いしますです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

最後の犬遊び

ちょっと気温も高かったせいか。
遊びやすかった日。

とりあえず写真をどうぞ!

1229 1

1229 2

1229 3

1229 4

1229 5

1229 6

1229 7

1229 8

1229 9

ちょっと手抜き過ぎ?(笑)

でもこの方が楽しかった様子が伝わるかなぁ?なんて思って・・・
と、言い訳してみる。

その後はやっぱり記念撮影。

ポン太をどうするかと悩んだ挙句。

1229 10

はやてにくっつけてみた(笑)
耐えろ・・・はやてよ・・・

1229 11

耐えてるはやてをよそに・・・
騒ぐ騒ぐ。
結局何度か立ちあがっちゃったはやてくん。
まぁ、そりゃしょうがないよね。

1229 13

全員入ってるかな??
写ってるかな???

ちなみにはやてくん・・・
ずるしてます。
はやてが待ってるのはボール遊び(笑)
だから不自然な位置にボールが・・・

まぁ・・・まぁ・・・いいんだよ!

1229 12

おしるこも美味しく。
こっそりとはやてにもコップをなめさせてあげたんだけど・・・
ばれちゃうものね(笑)

その後の暖かい飲み物。

幸せです☆

はやてくん、珍しく車が動いてすぐに寝ました。
よっぽど楽しかったんだね!
ポン太は・・・相変わらずすぐに寝てました。

皆様本当にありがとうございました!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お散歩デビュー

車に乗っていざ出発!

1228 1

車の中では必ずぴったりとはやてに寄り添うかなたんです。

最初は怒ってたはやてっちも。
今はもう慣れたようで。

はやてが時々たのもしく見えたりなんかしちゃうんだよね。

1228 2

降り立ったら・・・
そこは雪の上。

お散歩デビューは雪でした!

この記念すべきお散歩デビュー。
ご一緒してくれたのは・・・

1228 3

ココちゃん

どうしてもはやてとココちゃんの方に行きたかったらしく・・・

1228 4

でもリードが短くって断念。

1228 5

なんて思ったら一緒におねだりなんかしちゃったりして☆

その後は少しだけ自由時間。

1228 6

のんびり遊びました!

1228 7

どうやらココちゃんが気に入った様子。
でもまだ一緒には遊べそうにないね。
もう少し大きくなってからかな?

1228 8

これがかなたの渾身の走り(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

クリスマスパーティー

あるたくさん雪が降った日のこと・・・
はやてを外に出すと・・・

1226 1

可愛い☆

そのまま様子を見てたら・・・

1226 2

しっこし始めてるし(笑)
深くても平気らしい。

1226 3

ついでにポン太も出してみた。
寒いらしい。

こんな日だったけど。
行ってきたよ☆

お目当ては!

1226 4

ケーキ!

じゃなかった・・・(笑)

この日は、シーナママさん家でのクリスマスパーティーに!

はちみつ作のケーキとは違って豪華だし綺麗!!

1226 5

待ちきれない子たち(笑)
皆ケーキが大好き!

1226 6

先に大人たちから。

1226 7

皆でマテ!
が・・・この後・・・
何があったかは・・・シーナママさんのブログをどうぞ。
横着しすぎ?(笑)

1226 8

とっても美味しく頂きました♪

お次はポン太の番。

1226 9

一口で食べおった・・・
ってことで、ケーキ写ってないし(笑)

バタバタとお騒がせしました!
今年も楽しいクリスマスでした☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

食べて遊んで

石狩鍋食べてきました~!

20091220_PC200001.jpg

お鍋って大勢で食べると美味しいね♪
久しぶりにお鍋が美味しい!って思って食べてました☆

その後はお待ちかね。
ワンコ達の番☆

1227 1

1227 2

1227 3

この日一番のお気に入り写真♪
とっても理想的☆

1227 4

こっそりと盗みどり(笑)

さぁお次は・・・
どこに頭があるでしょう!

1227 5

ふふふ☆

おやつの気配にはみんな敏感。

1227 6

どうしてもらえるってわかるんだろうねぇ☆

そして最後は集合写真。

1227 7

大変だった~(笑)
はやてもマテないしねぇ・・・

そしてこの子は・・・

1227 8

ひたすらぬくぬくしてました。

はやてくんは・・・

1227 9

あちこちで遊んでもらって大満足☆

2009_12_064.jpg

何度かガウガウしちゃったけど。
そのうちちゃんとガウガウせずにすむようにとできてたし。
3回かな?
ガウガウしてたけど(笑)

最後にかなさん・・・
車に乗るためにお外へ。

20091220_PC200014.jpg

寒くてふるえてました(笑)

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

